lluviosas el cielo ~ビーズと雑貨のハンドメイド~
ハンドメイドの雑貨やビーズアクセサリーの日記。
プロフィール

ら・るびあ

Author:ら・るびあ
のんびりと雑貨やビーズアクセサリーを作って楽しんでます。

出品情報

以下のサイトおよび施設にて作品をお買い求めいただけます。

【Web】
minne
Creema
Creemaショップページ

【店舗】
道の駅中山盆地

作品ホームページ

lluviosas el cielo  ビーズと手作り雑貨
ビーズアクセサリーの作品をまとめてHPを作りました。
使用材料なども載せています。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク用バナー

バナー
このブログのリンクはフリーです

かうんた。

☆参加ランキング☆

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

セリアの四角い透かしパーツでブレスレットを作りました
オリエンタルな雰囲気の物を作れないかな? と前々から思っていたのですが、チャレンジしてみたら結構いい感じのものができました。
……って、かなり前に作ったものなんですけどね。
透かしパーツでバングル風デザインで……シャラシャラ揺れる感じで……と考えてビーズ箱をあさった結果がこちら。

じゃん。

blace_sukashi1.jpg

セリアの透かしパーツをチェコビーズで繋いでみました。
4mmのFPエメラルド、ブロンズ、オパックレッド、7*5mmのドロップカットでミルキーターコイズ。
両端は3連バーで固定。

中東のダンサーが手にしてそうなイメージで。
基本的にビーズを9ピンで丸めてパーツを繋ぐだけなので、作るのは簡単でした。
ただ、緑→茶→赤→水色の順番をどうするかで結構悩みましたが……。

ところで昨日セリアに入ったらこれよりも2回りほど大きなスクエアの透かしパーツがありました。
あれも何とか攻略できないかな……?

------- 使用したビーズ -------

珍しい完全不透明のチェコビーズ。赤サンゴのような色合いが欲しくて探して見つけたのがこれ。チェコビーズらしくない色ですが、惜しげもなく多用できていいかなと(お財布的に)。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

……ティッシュの消耗が激しい季節です。
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lluviosas.blog85.fc2.com/tb.php/189-b4ddfc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)