FC2ブログ
lluviosas el cielo ~ビーズと雑貨のハンドメイド~
ハンドメイドの雑貨やビーズアクセサリーの日記。
プロフィール

ら・るびあ

Author:ら・るびあ
のんびりと雑貨やビーズアクセサリーを作って楽しんでます。

出品情報

以下のサイトおよび施設にて作品をお買い求めいただけます。

【Web】
minne
Creema
Creemaショップページ

【店舗】
道の駅中山盆地

作品ホームページ

lluviosas el cielo  ビーズと手作り雑貨
ビーズアクセサリーの作品をまとめてHPを作りました。
使用材料なども載せています。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク用バナー

バナー
このブログのリンクはフリーです

かうんた。

☆参加ランキング☆

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メノウの一粒ブレスレットを作ってみました
天然石でブレスレットを作っている親戚から石を頂きました。
なんでも、メノウの一種らしいんだけどよくわからない石ということだそうで、購入してみたもののイメージが湧かなかった模様。

石は一連で、いろいろな色が入っているマルチカラー。
ただ、幾つかにモスアゲートの特徴が出ているので、多分その仲間と思われます。

モスアゲートとはっきりわかる石はまた使い道を考えるとして、とりあえず好みの色の石を選別。
デザインが全く思い浮かばなかったので、思い切って一粒だけのシンプルな紐ブレスにしてみることに。

こんな感じ。

blace_agate1.jpg

……なんか黒くなっちゃいましたが、とても濃い緑です。
奥から、緑と白のマーブル、赤茶、濃い緑、灰薄緑と白のマーブル。
複数着けても、あるいは他の何か細めのブレスレットと重ねても面白いかも。
そしてどことなく和風な雰囲気になりました。
せっかくなのでこのブレスは5月のイベントに出品してみようと思います。
誰かの目に留まりますように……。

本年度参加イベント予定:
『星の市 たかやまルシェ』  5月4日(水) 午前9:30より午後16:00まで
山里暮らしを背景に、ナチュラルなフードや手芸作品、体験・ワークショップが中心のイベントです。
lluviosas el cielo (ジュビオサス エル シエロ)の名称で参加予定。

下記ページから詳細PDFがダウンロードできます
道の駅 中山盆地


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

星の市たかやまルシェでお待ちしております。
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lluviosas.blog85.fc2.com/tb.php/196-979adefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)