FC2ブログ
lluviosas el cielo ~ビーズと雑貨のハンドメイド~
ハンドメイドの雑貨やビーズアクセサリーの日記。
プロフィール

ら・るびあ

Author:ら・るびあ
のんびりと雑貨やビーズアクセサリーを作って楽しんでます。

出品情報

以下のサイトおよび施設にて作品をお買い求めいただけます。

【Web】
minne
Creema
Creemaショップページ

【店舗】
道の駅中山盆地

作品ホームページ

lluviosas el cielo  ビーズと手作り雑貨
ビーズアクセサリーの作品をまとめてHPを作りました。
使用材料なども載せています。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク用バナー

バナー
このブログのリンクはフリーです

かうんた。

☆参加ランキング☆

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

淡いピンクのロザリオを作りました
ようやく、ずっと前から作ろうと思っていたロザリオが完成しました。
淡いライトピンクのチェコビーズを見た時に、これは絶対ロザリオに合うと思って。
本当にほんのりとした淡いピンクのオーバル型のビーズに、少し大きめのチェコツイストビーズを合わせて……

こんな感じになりました。

rosario5.jpg

ロジウムメッキのシルバーカラーをベースに、ほんのり色づいた感じ。
センターメダイは透かしの聖母像で、トップクロスも私にしては珍しくイエス像。
私自身は信者ではないのですが、今回は一応、形式に合わせたデザインにしました。
留め具もついていませんので5連ロザリオです。

ビーズが若干大きめなので、そのまま頭からかぶれるサイズです。
……本当はかぶっちゃいけないらしいですが(汗)。
デザイン的には基本のY字ネックレスのような感じでしょうか。
ロザリオはネックレスではないと叱られそうですが、ロザリオの形・デザインはとても素敵だと思ってます。
これもイベントに持っていく予定です。


本年度参加イベント予定:
『星の市 たかやまルシェ』  5月4日(水) 午前9:30より午後16:00まで
山里暮らしを背景に、ナチュラルなフードや手芸作品、体験・ワークショップが中心のイベントです。
lluviosas el cielo (ジュビオサス エル シエロ)の名称で参加予定。

下記ページから詳細PDFがダウンロードできます
道の駅 中山盆地


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

星の市たかやまルシェでお待ちしております。
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lluviosas.blog85.fc2.com/tb.php/198-59bf55dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)