lluviosas el cielo ~ビーズと雑貨のハンドメイド~
ハンドメイドの雑貨やビーズアクセサリーの日記。
プロフィール

ら・るびあ

Author:ら・るびあ
のんびりと雑貨やビーズアクセサリーを作って楽しんでます。

出品情報

以下のサイトおよび施設にて作品をお買い求めいただけます。

【Web】
minne
Creema
Creemaショップページ

【店舗】
道の駅中山盆地

作品ホームページ

lluviosas el cielo  ビーズと手作り雑貨
ビーズアクセサリーの作品をまとめてHPを作りました。
使用材料なども載せています。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク用バナー

バナー
このブログのリンクはフリーです

かうんた。

☆参加ランキング☆

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ハンドメイドイベント『星の市たかやまルシェ』参加します!
ゴールデンウィークも前半が終わってしまいました;;
参加イベントの準備で大忙しです。

さて、何度かご紹介していますが、5月4日のハンドメイド&ワークショップイベントのご案内です。

イベント名:『星の市 たかやまルシェ』。
村内のハンドメイド作家さんやナチュラル志向のフードショップさんがメインで参加予定です。
他にはキッズコーナーやフリーマーケット、和太鼓やライブペインティングなどの実演も予定されています。

場所は『道の駅 中山盆地』。
群馬県吾妻郡高山村にある道の駅です。
日帰り温泉施設『ふれあいプラザ』と隣接しています。

日時は5月4日(水)9時30分から16時まで。
※天候や商品の売れ行きで多少変わるかもしれません。
天気予報を見るとかなり心配なのですが、小雨決行です。
※風雨が強い場合は中止の可能性があります。

私は『lluviosas el ciero (ジュビオサス エル シエロ)』名での出店で、7番ブースです。
出品内容はチェコビーズや天然石を使ったビーズアクセサリーの販売と、ちょっとしたビーズ作品の実習です。
なおビーズの体験は短時間でちょこっとできる物をという要望を過去に頂いていましたので、小作品となります。
※一応基本のテグス編みも用意しておりますが、こちらは少々時間が掛かります。

実習可能サンプル
・ビーズパーツ付きのリング(指輪:11号前後のフリーサイズ)
・ビーズパーツ付きのヘアピン
・ピンワークのブレスレット
・テグス編みのブレスレット(少々時間が掛かります)
・通すだけの簡単携帯ストラップ
※お席は2席ご用意しております。空いている時間に随時受付予定です。

イベント全体については下記ページから概要PDFがダウンロードできます
道の駅 中山盆地

……と、イベントのご案内でした!

ところで、そもそも中山盆地ってどこ? と言われてしまいそうなので少々補足を。
場所は群馬県吾妻郡高山村です。
ロックハート城や天文台があるところです。
日本ロマンチック街道および今話題の真田街道に面しています。
GWのお出かけでは伊香保と草津、四万、猿ヶ京や水上といった温泉地に囲まれる中間地点なので、湯めぐりの中継基地として便利な場所にあります。
道の駅自体ももともと日帰り温泉施設の一部に作られているので、温泉好きの方は是非お立ち寄りください。
キャンプ場(ロッジ)とも隣接しています。

ちなみに道の駅の何がすごいって、高原風景!
南に子持山と小野子山(高山村では三並山と呼ばれている模様)がドーンと。
高台にある施設なので山の高原風景が一望できます。
今は一番新緑が綺麗な季節です。
他の見所は道の駅の中の農産物直売所。
一束が多い……キュウリなんて食べきれないほど入ってます。
あと意外と見ていない方が多いのですが、農産物直売所に入ったら天井を見てください。
屋根までが……高いです!
さらに多角形なので建物としてもなかなか面白いです。

……ちょっと、あの、天気が心配なのですが(汗)、温泉の行き帰りにでもお立ち寄りいただけますとうれしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

星の市たかやまルシェでお待ちしております。

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lluviosas.blog85.fc2.com/tb.php/205-7cba92b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)