FC2ブログ
lluviosas el cielo ~ビーズと雑貨のハンドメイド~
ハンドメイドの雑貨やビーズアクセサリーの日記。
プロフィール

ら・るびあ

Author:ら・るびあ
のんびりと雑貨やビーズアクセサリーを作って楽しんでます。

出品情報

以下のサイトおよび施設にて作品をお買い求めいただけます。

【Web】
minne
Creema
Creemaショップページ

【店舗】
道の駅中山盆地

作品ホームページ

lluviosas el cielo  ビーズと手作り雑貨
ビーズアクセサリーの作品をまとめてHPを作りました。
使用材料なども載せています。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク用バナー

バナー
このブログのリンクはフリーです

かうんた。

☆参加ランキング☆

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ピンクとパープルのブレスを作りました&納品情報
かわいい色合いの天然石のさざれでブレスレットを二点作りました。
シンプルに一つずつピンで繋いで、華奢な感じに。

どうでしょう?

brace_tourmaline_pink1.jpg

1つめは桜貝のような色のかわいいブレスになりました。
これはミックスカラーのトルマリンのさざれから選んだ石です。
ピンクトルマリンは派手なピンクのイメージですが、これは淡くてミルキーな感じ。

天然石は一般的に色が鮮やかで透明感があって……という石が上質とされるのでしょうけれど、私はこれくらいの抑えた色合いが好きです。
石の等級としては低くみなされてしまうのでしょうけれどね……。

そしてもう一つ。

brace_tanzanite1.jpg

こちらは幾分グレー味を帯びた、ラベンダーブルー。
金具は最初からロジウムカラーと決めていたのですが、ピンを合わせたら意外と真鍮古美も似合い、迷ったのですが……最初に決めたとおり、ロジウムカラーで。

このさざれはタンザナイトです。
こちらも透明感のあるブルーではなく、ミルキーで少しパープル系の入ったブルーグレーというか、不思議な色。
落ち着いた感じの色です。
どちらかというとブルーレースに近い色というか、アメジストの根っこの部分の色というか、タンザナイトらしくない色?

二点とも華奢で大人のかわいらしい感じになったので、いつも通り、道の駅中山盆地へ先日納品しました。
ビーズ作品置き場が変わり、前よりも目につきやすい位置になったかな?
(今度から中央柱の左横です)
もしお出かけの機会があったらご覧ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

もう長袖です……
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lluviosas.blog85.fc2.com/tb.php/213-f6c27008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)