lluviosas el cielo ~ビーズと雑貨のハンドメイド~
ハンドメイドの雑貨やビーズアクセサリーの日記。
プロフィール

ら・るびあ

Author:ら・るびあ
のんびりと雑貨やビーズアクセサリーを作って楽しんでます。

出品情報

以下のサイトおよび施設にて作品をお買い求めいただけます。

【Web】
minne
Creema
Creemaショップページ

【店舗】
道の駅中山盆地

作品ホームページ

lluviosas el cielo  ビーズと手作り雑貨
ビーズアクセサリーの作品をまとめてHPを作りました。
使用材料なども載せています。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク用バナー

バナー
このブログのリンクはフリーです

かうんた。

☆参加ランキング☆

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

明日のイベント情報&新作UP
直前になってしまいましたが、明日行われるイベントの情報です。

イベント:
三国街道中山宿秋祭り および
道の駅中山盆地秋祭り
※同時開催です
※雨の場合、第2会場では直売所内に場所を移してイベントを行います。

どこ!?
という方が多いと思うので簡単に説明すると、草津と沼田、沼田と伊香保の中間地点。
温泉めぐりに良い所です。

私は第2会場となる道の駅中山盆地でアクセサリーを出品しますのでぜひお立ち寄りください。

パンフレットはこちら

会場は三国街道の中山新田宿と、道の駅中山盆地の二か所になります。
道の駅の駐車場は120台あり、新田宿までは徒歩で10分と少しです。
新田宿はコンビニ(セブンイレブン)も近いです。

地元の和太鼓・いぶき太鼓の演武が午前と午後の2回。
今までは例年、真田の鉄砲隊が来ていたのですが今年はない模様でそこはちょっと残念ですが、お祭りらしく山車お囃子披露(2回)や歴史案内があります。
たくさんのキッチンカーが来て色々な食べ物も盛りだくさん。
茶道やクラフト系の体験もできるとか。

さらに先着500名スピードくじは景品がディスニーランドのチケット!
他の景品としてはロックハート城のプリンセス体験と……

えっと……

うん、プリンセス体験は良いけど、ロックハート城の結婚式10万円割引券って、結婚する予定がない人はどうしろと(汗)。

ちなみにそれらは第1会場の新田宿で、第2会場(?)の道の駅では、新鮮野菜の直販とかがメイン。
あ、道の駅も第1会場に負けず劣らず、甘酒や綿あめの無料配布やリンゴやブドウの試食など、農産物直売所です!!と力説してそうな(!?)サービスがたくさんありますのでぜひお越しください。

第1会場本部と第2会場の道の駅内部のレジ、隣の温泉のフロントと全部めぐると温泉がタダで入れるとか何とか……!

で、肝心の私の出展ブースですが、場所は道の駅中山盆地です。
駐車場側の屋外通路になります。
ちょうど直売所と温泉の中間くらい。

雨および強風の場合ですが、直売所店内に場所を移して出店します。
通常は店内のふれあいスペースとして休憩に使われている場所ですので、むしろその方がゆっくり見られるかも?

というわけで、明日のイベント参加情報でした。

そして……持っていく予定の作品から一つ。

じゃん。

neck_autumn_yellow1.jpg

トパーズカラーのシャラシャラネックレス。
秋の黄色い紅葉のイメージです。

neck_autumn_yellow1b.jpg

トパーズ、ライトコロラドトパーズラスターをメインに色を組みました。
メープルかブドウかわからないけど、葉っぱのパーツも一つ加えて。

そして今回は、ちょっと天然石を用いた作品を多めに持っていくことにしました。
全開のイベント時に天然石はないんですかと幾度も尋ねられたので……。

普段はチェコビーズがメインなので、天然石の作品を多く持っていくのはドキドキなのですが、反応が楽しみです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

周辺はそろそろ紅葉が見ごろですよ~
スポンサーサイト

テーマ:歴史・文化にふれる旅 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lluviosas.blog85.fc2.com/tb.php/223-1838fb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)