FC2ブログ
lluviosas el cielo ~ビーズと雑貨のハンドメイド~
ハンドメイドの雑貨やビーズアクセサリーの日記。
プロフィール

ら・るびあ

Author:ら・るびあ
のんびりと雑貨やビーズアクセサリーを作って楽しんでます。

出品情報

以下のサイトおよび施設にて作品をお買い求めいただけます。

【Web】
minne
Creema
Creemaショップページ

【店舗】
道の駅中山盆地

作品ホームページ

lluviosas el cielo  ビーズと手作り雑貨
ビーズアクセサリーの作品をまとめてHPを作りました。
使用材料なども載せています。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク用バナー

バナー
このブログのリンクはフリーです

かうんた。

☆参加ランキング☆

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

花のブレスレットを作りました
やっとできた……!
花のブレスレットを編んでみました。
どこが花だと突っ込まれそうですが……

こ、こんな感じで……

brace_starflower.jpg

チェコFPの部分を星の花だと思っていただけると嬉しいです。

これ、最初はシャンパンカラー(ライトコロラドトパーズラスター)とニュアンスのあるローズ(ピンクトパーズブロンズラスター)の8の字編みのブレスだったのですが、『星や夜空をイメージしたものにしてください』とのことで、ちょっと流れ星ではないですが焼け焦げた(!?)加工色の着いたアクアマリンとライトコロラドトパーズラスターに変更。

ベースはネイビーカラーの竹ビーズ……が、なかったので、ネイビーに見えるブラックアイリスの竹ビーズをチョイス。
クリスタルシルバーラインのシードビーズと共にベースビーズにしました。
夜空とそこに散らばる遠く小さな星々のイメージ。
そこへ大きな星の花が咲いて、遠くにはうっすらとモンタナブルーの星の花が潜んでいます。

写真では水平になってしまって見えないですが、引き輪を留めるフープもスターなのです。

これ、2月12日(※日時が変更されました)に行う予定のビーズ教室で作っていただく作品にしました。
午前と午後の部に分かれていて、午前がこの花のブレスレットで、午後は以前作った星のブレスレットを夜空のブレスレットのタイトルで。

ビーズ教室はまだチラシ等は発表されていませんが、道の駅中山盆地の直売所で行いますので、温泉のついでにでも立ち寄っていただけると嬉しいです。
えっと、草津とか伊香保とか水上とか猿ヶ京とか……ちょうどそれらの中間付近にありますので温泉めぐりのベース基地としてどうでしょう?(苦しい?) 
年明けあたりから道の駅のホームページ等に告知が出ると思いますのでよろしかったらチェックしてみてください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

ご参加をお待ちしております~
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lluviosas.blog85.fc2.com/tb.php/229-9580053d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)