FC2ブログ
lluviosas el cielo ~ビーズと雑貨のハンドメイド~
ハンドメイドの雑貨やビーズアクセサリーの日記。
プロフィール

ら・るびあ

Author:ら・るびあ
のんびりと雑貨やビーズアクセサリーを作って楽しんでます。

出品情報

以下のサイトおよび施設にて作品をお買い求めいただけます。

【Web】
minne
Creema
Creemaショップページ

【店舗】
道の駅中山盆地

作品ホームページ

lluviosas el cielo  ビーズと手作り雑貨
ビーズアクセサリーの作品をまとめてHPを作りました。
使用材料なども載せています。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク用バナー

バナー
このブログのリンクはフリーです

かうんた。

☆参加ランキング☆

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ストロベリージャスパーでブレスレットを作りました
お正月にも合いそうな、どこか和風のブレスレットを作りました。
ストロベリージャスパーという石だそうです。

いわゆる赤いジャスパーなのですが、ところどころに細かい破片が固まってできたような風合いの桃灰色の石や、半透明のカルセドニーっぽい石も混じっていて、不思議な色。

繋いでみたらこんな感じに。

brace_strawberryjasper1.jpg

和風なブレスレットになりました。
ちょっと渋さも感じる風合い。
赤やピンクが多めですが甘すぎず、大人な雰囲気でしょうか。

着物にも合いそうですね。

桜のパーツがあったのでそれと合わせました。
セリアの桜パーツ(2個入り)なのですが、よく見ると中心部にカットガラスが入っているんですね。
今まで気づかなかった……!

拡大。

brace_strawberryjasper1b.jpg

ジャスパーが陶器ビーズにも見えて、本当に渋くてカッコ良い感じ。
道の駅に納品してきたのですが、自分用にしちゃおうかな……なんて。

お気に入りです。

それと、大事なお知らせを一つ。
後ほどまた記事にしたいと思っていますが忘れるかもしれないので(汗)。

以前ご紹介した今月29日開催予定のビーズ教室ですが、会場の都合で2月12日へ変更となりました。
1月29日は会場の道の駅は大きなお祭りが入ったので、もし当日ご来場予定だった方は申し訳ございませんが、そちらのイベントをお楽しみいただければと思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

遅ればせながら、明けましておめでとうございます(遅れすぎ)
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lluviosas.blog85.fc2.com/tb.php/230-acee77f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)