lluviosas el cielo ~ビーズと雑貨のハンドメイド~
ハンドメイドの雑貨やビーズアクセサリーの日記。
プロフィール

ら・るびあ

Author:ら・るびあ
のんびりと雑貨やビーズアクセサリーを作って楽しんでます。

出品情報

以下のサイトおよび施設にて作品をお買い求めいただけます。

【Web】
minne
Creema
Creemaショップページ

【店舗】
道の駅中山盆地

作品ホームページ

lluviosas el cielo  ビーズと手作り雑貨
ビーズアクセサリーの作品をまとめてHPを作りました。
使用材料なども載せています。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク用バナー

バナー
このブログのリンクはフリーです

かうんた。

☆参加ランキング☆

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

初めてのビーズ教室……無事終了しました!
私にとって初めてのビーズ教室……無事に終わりました~。
イベント等でちょこっと教えたことはあったのですが、講座を設けて頂いての教室は初めて。
あまり大人数だと対応できないので、定員を8名にして募集をかけたのですが、満員御礼(材料だけの購入も含めて)でした。
しまった、教室の写真撮り忘れた……夢中だったんです;;

前日の夜から現地は雪が降り初めまして……ただ、月が出た状態で降っていたので夜中には止むだろうと思っていたのですが、朝起きたら一面雪に埋もれてました。
30センチ以上降ったような……いつも雪が降ると家の中に引きこもるのですが、今回ばかりは外へ出なくては!

この雪では皆さんキャンセルかなと危惧していたのですが、全員の方にご参加いただけました。
足元の悪い中お越しいただいて本当にありがとうございました。

イベント3本立てだったので、お蕎麦とか、他にもお楽しみが色々。
……ふふ、手作りブラウニーもらっちゃった(嬉)。
え? 私は今年のバレンタインは何か作らないのかって?
オーブンが壊れたままなんです……。


それにしても……うーん、やはりシードビーズは扱いに慣れるまで厳しい?(視力的に)
私の場合、近距離に内斜視が強く出てしまい、無意識に左目片目だけで見ているのですが、そのせいでビーズの穴までの距離感がわからず、指先の感覚が頼り。
参加した方の感想でも近距離の視力に難があると厳しいようです;;
こればかりはなんとも;;

そして第2回の開催も決まりました!
今回午後の部が好評につき予想より早く満員になって募集を早く打ち切ってしまったため、次回の午後の部は再度、同じ作品で開催することになりました。
もし第1回のお申込みに間に合わなかった方がいらっしゃいましたら第2回にご参加いただけますと幸いです。
第2回は3月26日(日)で午前の部が10:00~、午後の部が13:30~です。
日時が近くなったらまたご案内します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

雪の中の野鳥が素敵です
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lluviosas.blog85.fc2.com/tb.php/243-da43123b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)