lluviosas el cielo ~ビーズと雑貨のハンドメイド~
ハンドメイドの雑貨やビーズアクセサリーの日記。
プロフィール

ら・るびあ

Author:ら・るびあ
のんびりと雑貨やビーズアクセサリーを作って楽しんでます。

出品情報

以下のサイトおよび施設にて作品をお買い求めいただけます。

【Web】
minne
Creema
Creemaショップページ

【店舗】
道の駅中山盆地

作品ホームページ

lluviosas el cielo  ビーズと手作り雑貨
ビーズアクセサリーの作品をまとめてHPを作りました。
使用材料なども載せています。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク用バナー

バナー
このブログのリンクはフリーです

かうんた。

☆参加ランキング☆

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ランダムな白いピコットのネックレスを作りました
微妙な量の白いシードビーズをどうやって消費するか考えた挙句……

こんな風になりました(↑酷い理由)。

neck_picot_white1.jpg

輪っか(ピコット)を大きさも配置もバラバラにして編んでみました。
2連にして、ところどころは大きめのピコットの中をもう片方の連が通っています。
こうすると2連がバラバラにならなくて落ち着いてくれます。

全体像はこんな感じに。

neck_picot_white1b.jpg

動きがあって面白いです。
思っていたよりも上品な感じになったので、アクセントをつけようとこれまた微妙な数余っていたカーネリアンのさざれをぶら下げてみました。

……失敗した鉤針編みみたい、とか、絡まった毛糸みたい、とか……。
こういうデザインなんです(言い張ってみる)。



---- お知らせ ----

第2回ビーズアクセサリー教室
日時:3月26日(日)
午前の部:10時~完成まで
午後の部:13時30分~完成まで
場所:道の駅中山盆地(群馬県吾妻郡高山村)

午前の部:天の川のブレスレット(基本のテグスワーク)
午後の部:夜空のブレスレット(基本のピンワーク)

※午後の部は前回すぐ定員に達してしまいましたので、今回再度同じ内容での開催となりました。
すでに残り枠が少なくなっておりますので参加ご希望の方は早めにご予約をお願いいたします。

お申込み:道の駅中山盆地 直売所 (電話:0279-63-1919)
募集締め切り:3月15日(午後3時まで)

※詳細チラシは道の駅等で配布しております。
Webからのダウンロードは今しばらくお待ちください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

風邪か花粉か、花粉か風邪か??
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lluviosas.blog85.fc2.com/tb.php/247-7eb88d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)