FC2ブログ
lluviosas el cielo ~ビーズと雑貨のハンドメイド~
ハンドメイドの雑貨やビーズアクセサリーの日記。
プロフィール

ら・るびあ

Author:ら・るびあ
のんびりと雑貨やビーズアクセサリーを作って楽しんでます。

出品情報

以下のサイトおよび施設にて作品をお買い求めいただけます。

【Web】
minne
Creema
Creemaショップページ

【店舗】
道の駅中山盆地

作品ホームページ

lluviosas el cielo  ビーズと手作り雑貨
ビーズアクセサリーの作品をまとめてHPを作りました。
使用材料なども載せています。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク用バナー

バナー
このブログのリンクはフリーです

かうんた。

☆参加ランキング☆

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

鮮やかなグリーンのロザリオネックレスを作りました
ミディアムエメラルドのFPでロザリオネックレスを作りました。
……相変わらず、救出した画像フォルダをあさっていたら出てきた昨年の作品ですが;;

チェコビーズは買った時期によって色合いが異なることがあるのですが、その差が激しいのがやはり濃く鮮やかな色。
シャム系とかサファイア系とかエメラルド系とか……。

初めて買ったエメラルドはきれいだったのですが、その次に買ったエメラルドが青すぎてショック。
そのため、お試しでミディアムエメラルドという色を買ってみたところ、きれいなグリーンで大満足。
鮮やか過ぎるけど、色そのものがとてもきれい。

こんな感じ。

rosario_m_emeraldgreen1.jpg

とても小さなセンターメダイと、小さいけどデザインが凝ったクロスと合わせました。
最近ますますセンターメダイを売っているお店が減ってしまって、特にゴールドや通常のロジウムカラーが入手できず;;

天然石系を欲しがる方が多くて委託販売もそれ系が多かったので、久々のチェコFP作品でした。
自己満足!
やっぱり色が好みです。


---- ※ お知らせ ※ ----

5月のビーズアクセサリー体験教室は、開催日がまだ決まっておりません。
開催候補日は21日(日)と、可能であればゴールデンウィークにも開催したいと思っています。
内容は午前中が紐結びのネックレス、午後がワックスコードを編んだブレスレットとなっております。
詳細決定までいましばらくお待ちください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

ようやく山桜が咲いたとのこと
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lluviosas.blog85.fc2.com/tb.php/261-d38c5441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)