FC2ブログ
lluviosas el cielo ~ビーズと雑貨のハンドメイド~
ハンドメイドの雑貨やビーズアクセサリーの日記。
プロフィール

ら・るびあ

Author:ら・るびあ
のんびりと雑貨やビーズアクセサリーを作って楽しんでます。

出品情報

以下のサイトおよび施設にて作品をお買い求めいただけます。

【Web】
minne
Creema
Creemaショップページ

【店舗】
道の駅中山盆地

作品ホームページ

lluviosas el cielo  ビーズと手作り雑貨
ビーズアクセサリーの作品をまとめてHPを作りました。
使用材料なども載せています。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク用バナー

バナー
このブログのリンクはフリーです

かうんた。

☆参加ランキング☆

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

明日の道の駅でのビーズ教室のお知らせ
明日、道の駅中山盆地にてビーズアクセサリー体験教室を行います!
5月はこれで2回目。
今回は日程が決まったのがギリギリで、見落としてしまった! その日付じゃ参加できない……という方もいらっしゃると思いますので、21日にも再度同じ内容で行います。
よろしければぜひご参加ください。
21日に関しては事前申し込みを受け付けておりますので、チラシの電話番号か、当ブログの連絡先等へお申し込みください。

そして……ここからが肝心。
実は明日……現地の天気予報が雨なんです……。

予定会場が屋外であるため(高台なので眺めは抜群なのですけど)、雨が降った場合の対応なのですが……

曇り&小雨程度の場合:::屋外通路の軒下
雨風が強い場合:::道の駅の直売所店内へ移動

以上いずれかの対応を取る予定です。
せっかくのGWですので、中止という事態は避けようと思っております。

なお、店内へ変更となった場合ですが、GWなのでかなり混み合います。
スペースの確保がどれくらいとれるかわかりませんので、狭かった場合は小作品のワークショップと展示販売に変更する可能性があります。
どうぞご了承ください。

なお、通常通り開催できた場合の内容は、以前の開催案内記事をご参照ください。

チラシは以下のページからDLして頂けます。
⇒チラシのダウンロード

今回は事前申し込み式ではなく、当日に会場にて直接の受付です。
ビーズをご用意した分がなくなり次第受付終了となります。

……アクアマリンが人気です。
残り在庫があと2つなので早い者勝ちです(汗)。
お早めにどうぞ。

何とか天気予報が外れてくれれば良いのですが……。
周辺は4日現在、山桜と八重桜が見ごろです。
ソメイヨシノとは違った風情の桜もまた素敵ですのでぜひお花見&新緑を楽しみにお出かけください。



以下独り言。
初めてのビーズ教室(2月)は大雪。
3月も雪。
4月も晴れたものの前日までは雨・最悪雪の予報……
もしかして雪お……ではなくて、雨女? では?
という疑惑発生。
しかし雨女は人間ですけど、雪女は妖怪ですね……。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

……空のしずく(=雨)が店名だもんなぁ……。
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lluviosas.blog85.fc2.com/tb.php/263-948ed9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)