FC2ブログ
lluviosas el cielo ~ビーズと雑貨のハンドメイド~
ハンドメイドの雑貨やビーズアクセサリーの日記。
プロフィール

ら・るびあ

Author:ら・るびあ
のんびりと雑貨やビーズアクセサリーを作って楽しんでます。

出品情報

以下のサイトおよび施設にて作品をお買い求めいただけます。

【Web】
minne
Creema
Creemaショップページ

【店舗】
道の駅中山盆地

作品ホームページ

lluviosas el cielo  ビーズと手作り雑貨
ビーズアクセサリーの作品をまとめてHPを作りました。
使用材料なども載せています。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク用バナー

バナー
このブログのリンクはフリーです

かうんた。

☆参加ランキング☆

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

クリスマスVer♪ 12月のビーズ体験教室のお知らせです
追記>>
レシピですが、ブログへのPDFのアップロードが不可のため、画像ファイルとなっております。
どうかご了承ください。

クリックで画像ファイルへ飛びます
2017xmas2.png
<<

いよいよ今日から12月! 今月のビーズ体験教室は12月らしくクリスマスに似合う雰囲気の作品にしてみました。
いつもよりキラキラ。なんとスワロを投入してしまいました。
クリスマスギフトやちょっとしたパーティーにも良さそうな感じですので是非ご参加ください。

第11回ビーズアクセサリー教室
日時:2017年12月10日(日)
    午前の部 10:00~
    午後の部 13:30~
会場:道の駅中山盆地 おもてなしホール
⇒チラシのダウンロードはこちらのページよりお願いします

午前の部:聖夜のブレスレット

brace_xmas2017.jpg

多面カットのゴールドサンドストーンにチェコパール、ガラスストーン入りのクロスを付けたブレスレットです。
細かなラメ入りのビーズで、さりげなく輝きます。
実物は意外と華やかな感じで、クリスマスパーティーにも似合いそうです。

持ち物:丸ヤットコ(先丸ペンチ)・平ヤットコ



午後の部:雪の輝きネックレス

neck_xmas2017.jpg

上手く画像が撮れなかったのですが、ネックレスのトップ部分はこんな感じです。
スワロのストーンを2石(エリナイトとライトローズ)、奮発してみました。
金具は銀色のほか、金色もご用意しています。

持ち物:丸ヤットコ(先丸ペンチ)・平ヤットコ

すでに実物サンプルを幾名もの方にご覧いただいておりますが、『わぁ~♪』と目を輝かせる方が多いのはやっぱりスワロ入りのネックレス。
ですが不思議なことに最終的には『こっちがいい!』と、人気なのはブレスレット。
ブレスもネックレスも同じ数用意していく予定ですが、もしかしたらブレスレットは売り切れてしまうかも?
今回は予備パーツがご用意できなかったので定員数以上になってしまった場合はご予約を頂いた方&先着順となります。



なお、過去の作品の中から作りたいものがあるという場合は事前にご連絡いただければ持参いたしますので、お問い合わせ用ページやチラシの連絡先を参考にご連絡ください。
※在庫があるものに限ります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

いよいよ12月に……
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/12/16 18:50] | # [ 編集 ]

Re: 雪の輝きネックレス
ご連絡ありがとうございます。
大変遅くなりましたがブログ内へ追記させて頂きましたのでご確認をお願いいたします。
[2018/01/02 14:34] URL | ら・るびあ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lluviosas.blog85.fc2.com/tb.php/274-2469d015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)