FC2ブログ
lluviosas el cielo ~ビーズと雑貨のハンドメイド~
ハンドメイドの雑貨やビーズアクセサリーの日記。
プロフィール

ら・るびあ

Author:ら・るびあ
のんびりと雑貨やビーズアクセサリーを作って楽しんでます。

出品情報

以下のサイトおよび施設にて作品をお買い求めいただけます。

【Web】
minne
Creema
Creemaショップページ

【店舗】
道の駅中山盆地

作品ホームページ

lluviosas el cielo  ビーズと手作り雑貨
ビーズアクセサリーの作品をまとめてHPを作りました。
使用材料なども載せています。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク用バナー

バナー
このブログのリンクはフリーです

かうんた。

☆参加ランキング☆

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

マルチルチルのキューブをピアスにしてみました
かわいいキューブ型のマルチルチルをどうしようかずっと悩んでいたのですが、ピアスにしてみました。
ルチルといっても針が見えるタイプではなく、繊維がぼんやりと雲のように見えるような感じのルチルです。
色合いは主にクリアからブラウン系。

こんな感じに……

pierce_2018star1.jpg

全部ピアス! ひたすらピアス!

これは金茶系の色。艶のあるカットガラスと小さな星を添えて。
pierce_multicube3.jpg

こっちはちょっと紫がかった茶色のマーブル系。カコクセナイトアメジストのさざれと一緒に。
pierce_multicube1.jpg

こちらは気泡とクラックのあるクリアタイプ。若干アメトリンぽいライトアメジストと。
奥のものはミルキー系に少しブラウンが入っているものをシトリンと一緒に。
pierce_multicube2.jpg

他にもさざれや小さなパーツを使ってピアスをいくつか作りました。
これ、24日に開催される手仕事マルシェ【星の市】に出品する予定。

マルシェは今まで体験ブースと物販を半々くらいで出していたのですが、今回は11日に体験教室を開いたので物販のみです。
なので、スペースを埋める量の作品を作らないとスカスカになってしまうので、毎日ビーズやパーツ、天然石とにらめっこ。

このままではピアスばかりになってしまいそうなのでブレスレットやネックレスのデザインも考えないとです。

それにしてもパーツのゴールドカラーが薄すぎて……;;
先日も見てくださった方から銀色と言われてしまいました。
パーツ屋さんの方でカラー変更をされたそうで、他のパーツも在庫が終わり次第この薄い色に変更されるそう。
今回作ったピアスも、手持ちのパーツと買い足したパーツの色が結構違う感じです。
元の色が良かったなー;;

【たかやマルシェ星の市】
3月24日(土) ※荒天の場合は25日
道の駅中山盆地 屋外 10:00~より

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

私、耳に穴開けてないんですが……
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lluviosas.blog85.fc2.com/tb.php/281-2973ad5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)