FC2ブログ
lluviosas el cielo ~ビーズと雑貨のハンドメイド~
ハンドメイドの雑貨やビーズアクセサリーの日記。
プロフィール

ら・るびあ

Author:ら・るびあ
のんびりと雑貨やビーズアクセサリーを作って楽しんでます。

出品情報

以下のサイトおよび施設にて作品をお買い求めいただけます。

【Web】
minne
Creema
Creemaショップページ

【店舗】
道の駅中山盆地

作品ホームページ

lluviosas el cielo  ビーズと手作り雑貨
ビーズアクセサリーの作品をまとめてHPを作りました。
使用材料なども載せています。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク用バナー

バナー
このブログのリンクはフリーです

かうんた。

☆参加ランキング☆

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

コットンコードで細めのブレスレットを作りました
前からナチュラルカラー以外のコットンコードが気になっていて、お試しでネイビーとダークレッドを購入。
ちょっとカジュアルに、若干ボーイッシュな感じのものがいいかなと思って、ひとまずメタルパーツを合わせてブレスレットにしてみました。

……って、いくら何でも画像が古すぎる……!
相変わらずの眠っていた画像です。

で、ブレスレットはこんな感じ。

brace_cord_3color1-2.jpg

一つは単純に三つ編みをして、不思議のメダイを合わせました。
もう一つは、メタルビーズを通しただけ。ビーズの動く範囲のバランスを見て、ところどころは潰し玉とカバーで固定してあります。

メダイの方がカッコ良いけど好みなのは3連の方。シンプルに見えるので。
三つ編みは同じ色のコードなのに色が混ざって見えるのか、ちょっと派手目に感じます。

『犬用にも使えますかー?』と聞かれて『え?』となってしまいました……。
人間のブレスレットとして作ったので。
ワンちゃんの……ネックレスにしたいのかな?
さすがにちょっと細い(直径・内周が)と思いますが……最近はワンちゃんもおしゃれなんですね。
ペット用アクセサリー……考えてもみませんでしたが、どうなんでしょう?
小さい金属パーツ等を使っているので安全面が少し心配なのですけど。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

よりによって犬恐怖症なのです……
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lluviosas.blog85.fc2.com/tb.php/294-d148407f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)