FC2ブログ
lluviosas el cielo ~ビーズと雑貨のハンドメイド~
ハンドメイドの雑貨やビーズアクセサリーの日記。
プロフィール

ら・るびあ

Author:ら・るびあ
のんびりと雑貨やビーズアクセサリーを作って楽しんでます。

出品情報

以下のサイトおよび施設にて作品をお買い求めいただけます。

【Web】
minne
Creema
Creemaショップページ

【店舗】
道の駅中山盆地

作品ホームページ

lluviosas el cielo  ビーズと手作り雑貨
ビーズアクセサリーの作品をまとめてHPを作りました。
使用材料なども載せています。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク用バナー

バナー
このブログのリンクはフリーです

かうんた。

☆参加ランキング☆

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

100均の羽パーツをブレスレットにしてみました
セリアだったかダイソーだったか、しばらく前に見つけた2個入りの羽のメタルパーツ。
いい感じに湾曲しているので、ブレスレットにどうかと思って一つ作ってみました。

100均とは思えない……いや、100均じゃ売っていない素材と合わせてしまいましたが……

こんな具合に。

brace_wing_redaventurine.jpg

ちょっとかっこよく、ちょっと甘くな雰囲気になりました。
12mm(10mmだったかも?)のアフリカンレッドアベンチュリンに、さざれをプラス。
見た目は同じ石に見えますが、さざれはピンクエピドートinクォーツと、レピドクロサイト&サンストーンinクォーツ(長い)。
透明な水晶に赤い斑点が入っているという点では同じなのですが、よく見ると違います。

紐は肌に優しいコットンコード。
ロットによって紐の網のきめが違うのか、ここしばらくベージュもブラウンもやわらかく太め。
細くて硬いロットのベージュが欲しい……。

16日のビーズ教室の展示販売に持っていこうと思ってます。
今回の展示販売は全体の数が少なくなりそうですが、メインにラピスのネックレスを持っていく予定。
初めて極小サイズの多面カットを買ったのですが……ビーズ糸に通すのが大変で目が疲れました……。

斜視なので近場に集中すると左目だけで見ているらしく、以前プリズム眼鏡も買ったのですが、いかんせん私の斜視は固定ではなく毎日変わるので結局使えず、しまいっぱなし。
厄介な目です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

モスコバイトもソックリさん。
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lluviosas.blog85.fc2.com/tb.php/304-626dc07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)