FC2ブログ
lluviosas el cielo ~ビーズと雑貨のハンドメイド~
ハンドメイドの雑貨やビーズアクセサリーの日記。
プロフィール

ら・るびあ

Author:ら・るびあ
のんびりと雑貨やビーズアクセサリーを作って楽しんでます。

出品情報

以下のサイトおよび施設にて作品をお買い求めいただけます。

【Web】
minne
Creema
Creemaショップページ

【店舗】
道の駅中山盆地

作品ホームページ

lluviosas el cielo  ビーズと手作り雑貨
ビーズアクセサリーの作品をまとめてHPを作りました。
使用材料なども載せています。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク用バナー

バナー
このブログのリンクはフリーです

かうんた。

☆参加ランキング☆

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

優しい色のピアスを作りました(ちょっと奮発)
今日は何とかオフを確保。ようやく一息です。

16日のイベントにご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
足を止めて下さったりお声掛け下さったり、楽しかったです。
村外のイベントも日時の都合が合えば参加したいのですが、なかなか日曜や祝日に休みが取れず悩ましいところ。

自宅1Dayショップも関心あるのですが……自宅の場所が……山奥の畑のあぜ道のその向こうじゃ誰も来なそうな予感……;;
自然が豊かな場所なんだと言い張ってみますw

さて。

ピアスを作りました……ずっと前に!(汗)
新しいピアスの画像を乗せようと画像フォルダを見たらまだ載せていない画像がたくさん(いつもながら;;)

というわけで、優しい色合いのピアスです。
……載せてなかったはず。たぶん!

ちなみにこれがその作品。

優しい色の天然石ピアス

インカローズにラリマーにアメジストに淡水パール。
画像アルバムにいないから載ってないはず……。

私にしては材料を奮発しました。
すごく小さなさざれですけど……。
色の組み合わせはきれいだと思います。

小さなクロスモチーフもつけて、この小さいチャームはピアスやイヤリングに使いやすくて重宝していたのですが販売終了のようでとても残念。
小さなチャームってあまり売ってなくて、レジン埋め込み用だとバリがあったりメッキが甘かったりで、どうしようか悩み中。

おそろいでネックレスも作ろうとしていて、そちらはようやく先日完成させました。
それで金色のチェーンの在庫が終了……。
石にばかり気を取られているとベースの金属パーツが尽きているという、うっかりさん。
20mmのピンも終わりだったような……買わなきゃ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

記憶力が危険水域です
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lluviosas.blog85.fc2.com/tb.php/305-1aa8be7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)